17 July 2011

引っ越ししました。

2008年9月よりお世話になっていたfc2から、Bloggerに引越ししました。
引越しに深い意味はございません。
気分転換でしょうか??
最近はTwitterの影響もあってか、fc2ではバスケ関連TV番組表と化しておりましたが、もう少し何か内容のあることを書ければと思います。

もうすぐ始まる11-12シーズン。
いつの間にやら関西圏でも大阪の2チーム(トライアンズ、エヴェッサ)に加え、滋賀(レイクスターズ)、京都(ハンナリーズ)、そして今季よりJBL2の兵庫ストークスが加わり、いろんな選択肢が増えたことを素直に喜んでおります。
バスケットボールに触れる機会は確実に増えています。

さて本場アメリカNBAは残念ながらチーム側と選手側の労使交渉がまとまらず、ロックアウトに突入してしまっております。
いつシーズンが始まるのかも不透明な状況で、有力選手がヨーロッパや中国でプレイする、という噂も出てくる始末。
そんなこともあって、今季は日本のバスケにとってチャンスがいくらか転がってるはずなんですが。

では今後はこちらでもマイペースに書いて行きます。
深い人間ではないので、浅はかな内容が目立つと思いますが、いらした方は温かい目で見て頂けるよう、お願い申し上げます。<(_ _)>

あと、まだ本blogの操作を理解できていない部分もあると思われますので、不具合箇所ございましたらご指摘頂ければ幸いです。

beardmustache こと、ひげ たろう。

No comments:

Post a Comment